DIARY


Happy Wedding..

 

つづき。

 

場所を住吉大社からイタリアンレストランに変わり

 

ムラッチの 和装から洋装へ変身!

DOCSR3N7

オーナーさんが ムラッチの超ロングをまき巻きにしてのダウンスタイル。

しかも、帽子は手作りだとか (スゴい!)

 

素敵でした。

 

F02RVNY9

写真ボケてる (>_<)

ケーキカットから 友人のスピーチなど、 笑いに涙に進行していく ・・・

 

 

2HKHE34K

料理も美味しかった!

 

FPAAJ4AL

 

そんな中、スタッフの人にお色直しのヘアセットをお願いします。と呼ばれ 奥の部屋へ

 

このとき、やっとムラッチと会話ができ 「ムラッチの変身ぶりにびっくりや」と声をかけると

 

「ギャッハッハッハ~」   と いつものムラッチでした (笑)

 

このあと、ムラッチと腕組んでの登場は聞かされてなかった・・・(汗)

 

 

 

5E5172VO

 

CTG93HDJ

だんなさんを置き去りにして、うちのチビ達と気軽に撮ってくれて

 

78KM8EPL

 

この、しあわせな笑顔。       やっぱり結婚式っていいよね!

 

1ILVYE72

 

おしあわせに・・・

 

1O03QMN2