DIARY


Happy Wedding.

 

 

5月 6月は一年のなかでも結婚式が多い時期ですね。

 

シナジーでもウェディングに出席される方のヘアセットを多くさせて頂きました♪

 

少しまえですが、私も元スタッフの結婚式に出席させていただきました。

 

住吉大社での神前結婚式。

MK6NSMFT

とても厳粛な雰囲気。

 

XI5WSXOH

和装 きれいです。

この人。 まえにうちで働いてくれてた「 ムラッチ 」 知っている方もいるのでは?

 

ロンドンに行って今は大阪で元気に美容師さんやってます。

 

SWLSLEE6

 

おとなりはもちろん着物の似合うムラッチの旦那さん♪

 

4SKG64E9

天気もよく すごくいい結婚式でした。

 

MVIFQGK7

 

いつものムラッチを知ってるだけに ムラッチじゃないみたい。

怒られる(>_<)

 

EJGRZHX0

花嫁行列~

 

神前結婚式もいいですね!!

 

つぎは洋装のムラッチ。 お色直しのヘアを お手伝いさせていただきました。

 

つづく