DIARY


お友達。

 

 

akiさんのお友達 ご来店♪

「ひさしぶり~!」 いつも元気なAちゃん。

akiさんとは かれこれ10何年以上のお付き合いでは?

元、美容師さんなんです。 今は子育てmama

昔は(怒られる) 有名サロンでakiさんといっしょに仕事してた人。

今では、2人ともmamaなので、なかなかプライベートでは会えないが

こうやって遠くから時間作って来てくれる。 なんか、すごくいい。

美容師の仕事って、物を売るだけではなくって、作る仕事だから時間がかかるのね。

その時間のなかで、いろんな話ができる。

限られた時間だけど、大切な時間・・・

 

ほんま、ええしごとや。

KJBK0OHX