DIARY


ごめんなさい。宣伝です

 

最近よく耳にすることが多くなったのでは ないでしょうか。

    

     「 マイクロバブル。」

 

 

 『 マイクロバブル」とは、何? という方に。

  マイクロバブルとは気泡径が数10ミクロンの小さな気泡の事をいいます。

  マイクロバブルは、浮上速度が遅い、気泡同士の合体が起こりにくい、水中の浮遊物への吸着性があるなど

  通常のミリ単位の泡とは異なる驚くべき特性があります。

  昨今、マイクロバブルはその特性から、さまざまな分野で注目され活用されています。 』

CA6H25V6

  「効果効能」

 1. すぐれた洗浄効果 : 石けんやシャンプーの量を減らしても十分な洗浄効果が得られるので、

                 皮脂を取りすぐることなくデリケートなお肌もやさしく洗えます。

 2.やさしい温浴効果  : シャワーを浴びると、湯冷めしにくくポカポカに。

                 さらに、バスタブにお湯張りすれば手軽にマイクロバブル温浴を楽しめます。

 3.しっとり美肌効果  :  マイクロバブルの細かな気泡が肌にほどよい刺激をあたえ、

                 マッサージ&リラクゼーション効果で美しく自然な健康美肌へと導きます。

 

 CAQORZF2

  ↑ こんな、商品です。  マイクロバブルシャワー ピュアブルⅡ

 「 バスルームから始める美肌・美髪づくり 」

 

 ちなみにこの人も使ってます。(笑)

CATLH3MV

 はるな家も使ってるよ!

 

詳しくはスタッフに聞いてください。実体験をお話しいたします。

 *こちらの商品は予約販売になります。 予約頂いて1週間ぐらいの入荷となります。

  販売価格 ¥16.800