DIARY


nagoya.

 

Synergy  連休頂いておりました。

 1/21(月) 勉強会のため、名古屋に行ってきました。

せっかくなので、少し早めに行き お昼を・・・・  

やっぱりこれでしょっ。 名古屋といえば

CACX5F1D

  味噌カツ!  矢場とんに行きたかったけど 時間がなく・・・

でも、おいしかった!!      

 

そして、講習。 みっちり4時間!

 

帰り道、これ! 一度行きたかった。

CA4HLBYQ

 なんか、落ち着く雰囲気ですな

CA1M9QG6

立ちっぱなしの講習だったのでホット一息。

やっぱりコメダ珈琲といえば

CAUI25P5

これ!!  シロノワール。 これ生クリームではなくソフトクリームなんですね。

 

せっかく名古屋に来たので、〆はこれ!

CA2GYTU5

味噌煮込みうどん。 熱くて舌やけどした。(笑)

なんか、食べてばっかりですね・・・(汗)  しっかり勉強もしてますからね!

 

今日インプットしたことは、これから検証し勉強してからメニュー化したいと思います。

ご期待ください。!!