DIARY


HappyWedding.

 

先日、日曜にもかかわらずお休みをいただきました。この日に来ようと思ってたお客様。

 

ごめんなさい!!  ご迷惑おかけ致しました。

 

実は大事な姪の結婚式がありました。私、兄弟多いので甥っ子、姪っ子。多いのです(>_<)

 

今回は二人目の姪っ子です。一人目子のとき、行きたかったのですがどうしても行けず・・・

今回はムリ言いました。

ということで、皆さまにしあわせのおすそ分け!

BB1O2T13

お婿さん。やさしく、カッコイイ。

姪っ子 とても綺麗でした!

 

 

87K0K6HX

最近は雨が多く心配したけど、見事 この日だけ天気がよかった。

外でのフラワーシャワーも出来てほんと しあわせそうです。

 

 

VP2LW5EA

 

72NO4MPN

 

作東バレンタインホテルという のどかで良いホテルでした。

 

 

TVMUQ34Q

 

うちの子もおめかしして(笑)

 

 

 

EM14815H

 

オヤジは、うれしがって 姪っ子たちにはさまれて写真 !(^^)!

 

とても良い結婚式でした。

 

さて、次はだれかな?

 

 

 

 

1XBXOYHJ

この方はいつでしょう!?(笑)