DIARY


貴重な時間。

今日は1年前に愛娘が誕生し限られた時間でお越しのお母さん。

4月から職場復帰し、忙しいけどオシャレもしたい。

ヘアサロンに行きたいけど、お子さまが小さいうちは預けての時間がなかなか難しいですよね。

 

そんな貴重な時間をいただいてのパーマ&カラー

 

半年前のパーマもよく残ってる。

before

C7P5FRL3

普段はもっと短いスタイルだけど、なかなか来れなくて伸びました。(>_<)

まずは必要なところだけ 先にカラーして

 

ウェットからのカット

 

ザクザクっと

 

IUM5I33X

いつもは、もっと短いんだけど今回はミディアムショートで!

 

 

でも、これだけでは おとなしいスタイルなのでやはりパーマで春らしく!動きをプラス

 

出産後 1年経っても髪はまだデリケート。

 

施術方法と薬剤は慎重に決める!

 

 

 

after

4U9XBW7S

 

久しぶりのショートスタイル!!

 

春を意識した動きのある大人スタイル。

 

忙しくても朝 軽く濡らしてワサワサッとスタイリング剤を付けるだけでO.Kの楽ちんスタイル!

 

仕事が始まって朝は特に忙しいけど、やっぱり オシャレは楽しみたいよね!