DIARY


ひさしぶり。

 

ブログ書くのひさしぶり。

なに書こうかな・・・

 

みじかなところで・・・・

最近、岡本の街が変わってきた感じがする。 特に不動産やさんと塾が増えた。

やはり、人気の学区でもあるし、交通の利便性も良い。 不動産屋さんが増えるということはやはりマンション建設も増えているのだろう。

 

そして、うちの目の前にあるコープさんがやっとオープンする。( 約2年の歳月をかけて )

 

うれしい~!!

 

お昼ご飯やら日用品などいろいろお世話になっていたので

 

やはり駅前で大きな場所なので、ないと暗いし さみしい。

 

前は こんな感じ

20130623_101733

 

工事中!

 

コープあと

 

一時はお店から六甲山がよく見えてた

 

 

0MOFA9S2

 

 

 

着々と工事が進み

 

BNT6VJK3

 

ここからは早い

6YUP8SMV

 

 

 

 

こんな感じ!

 

LNRLZU04

 

 

なんか いいかんじでしょ!

XDY0O0SM

 

来週のオープン楽しみ♪