DIARY


デカイ!

 

 

行ってきました!!

 

フジヤマ。  初、富士山。

 

 

 

ワールドカップ決勝 見てからの出発!

 

20120507_132723

 

東京モード学園前で待ち合わせ。

 

5ETTB6YO

 

寝不足のまま、 富士山 目の前に

 

K290OC8Q

五合目。 ここでは まだ雲は上。

 

TMZKMI7R

ここから 登山開始。

 

河口湖を眺めながら ゆるやかな坂をの上っていく。

 

E81UOG8X

6合目。

TVH6INNT

7合目。 雲が下に、

 

QZJ3LM2O

最初の山小屋。

 

休憩を取りながら・・・

SJROEUQD

 

この辺から急にきつくなる~(>_<)

 

 

VWJ89DRS

山小屋に到着!  一番上の宿 「 御来光館 」

 

疲れた!

 

G3I323ZO

ここからの景色に癒され、疲れも和らぐ!

 

56E0KUR2

宿でいただいた ハンバーグ弁当。 おいしい~!

 

WBF22Q0W

持参したカップヌードル。 こんな場所で食べると格別 うまい!

 

富士山では、上に上がれば上がるほど 物の値段が上がる。ちなみにカップヌードルは

7合目で400円。 ここ9合目では700円!! それだけ物資を調達するの大変なのね!

 

山小屋ではすることもなく、食べたら寝る。 まだ7:00 早!

 

あ~ 寝れなかった!

 

 

朝3:00出発でここからは、あと1時間。

 

やっと着いた頂上は霧が濃く、ムチャクチャ寒い!

ROFT5T1Y

 

頂上でのご来光は観れなかったけど、下ってるときに少し見えた。

6XVI485X

 

もう少し下ると…

IK5T1RQ6

だんだん見えてきた。 太陽が

 

9合目まで下ると

ANELQFJG

PN9WJF4Z

HJANUO5J

 

F9Q5IKIR

 

 

LIXP1D5C

 

 

もうね  この絶景にやられましたね!

 

機会があれば また 登りたい。 そんな偉大なる富士山でした。

 

 

 

 

 

 

 

8ESD5BNG

もうね 疲れすぎて 男ふたり。 無意識に こんな物を注文してた。(>_<)