DIARY


フランスから。

 

 

年に1回か2回 帰省と共にサロンに来てくれる。

 

いつも、パーマ ♪

 

フランスの水は硬水なので、パーマがあたりにくい。

 

こんな時こそ、DO-Sシャンプーで「素髪」に戻してからの施術。 ここ重要!

「パーマなど施術をするときに、シリコンや残留物などがあると、狙いどおりのパーマが当たらなかったり、

お薬で時間をかけ 髪に負担をかけてしまうので、髪は素の状態での施術をします。」

 

今日は1年ぶりのカット。 髪ものびたし パーマもだいぶ取れてるね。

NLQFE7PN

 

日本の夏は暑いのでみじかくしよ! パーマで傷んでる部分もカット!

 

89L3CZE6

 

みじかくしたら パーマがまだこんなに残ってた。

 

いつものように クリクリにパーマね♪

 

EER69U1N

ロットアウト後

 

ME2RPY2O

スタイリング剤なしの ブウォーと乾かしただけ!

 

OZFOYMXP

これでまた、当分持つね!

彼女は歌手なので、これぐらいの雰囲気がピッタリ!

 

 

お次は 愛娘のエミちゃん。

 

彼女も1年ぶり 背も伸びたけど 髪も伸びたね!

 

VSPWQH6D

前の時よりお姉さんになって、慣れっこね。

 

カット中 たまにフランス語で話しかけてくれるんだけど・・・???

ゴメン!  ワタクシ日本語しかわからん・・・(汗)  とりあえず日本語で返えした。

 

F58UPG0B

ママとアイコンタクト♡

 

F9T7S2ZB

エミちゃん  ばっさり ボブ かわいい~!

 

Y7UOGRVA

 

KALQOUC6

パパも後ろから撮影。

 

2人で1年ぶんのカット。   切ったね~!!

 

また、来年 待ってるよ。

 

 

 

 

阪急岡本 ヘアサロン Synergy.