DIARY


ロングになりすぎて・・・

 

今日のお客さま。

伸ばし中ですが、長くなりすぎてコテで巻くとカールがつきにくいとの事。

CAYRC1P2

 

カールがつきにくいのは毛先にダメージがあるせいかも。

CAAAOE6R

ということで毛先の傷んでる部分10cmカット!

スタイルが軽くなりすぎないように 顔回りと表面にレイヤー入れて、コテで巻いたときに動きがでるようにカット。

 

「今日は少しだけ、髪の色をあかるくしたい。」とオーダー

今回はあまり深い色味は使わず ベージュベースに少しアッシュを加えてツヤ感UP!

 

しっかりシャンプーで洗って 残留アルカリ除去してトリートメント。

CA20WT23

32mmのコテで仕上げ。 しっかりと上からカールがでて動きがでました。

 

CAWLJKMD すいません・・・ちょっとテレくさいですね。(笑)

髪色もツヤがでていい感じ。 残留アルカリ除去はしっかりと!!

 

CA8IJSKY

最後に目隠しピースをいただきました。(笑)

ありがとうございま~す。