DIARY


えべっさん。

 

今年も行ってきた。 十日えびす 毎年スタッフみんなで行く西宮戎。

九日に行く予定があまりの強風に断念。 十一日の残り戎で行くことに。

しかし!今年はすごい大勢の人でかなりの混雑。境内の中は入場制限され なかなか進まず…

これも、安全のため。

CAH8MR3K

境内の外。

 

CAW6WWNV

境内の中。 人・ヒト・ひと・・・

無事、去年のお札も返し 前進と思いきやなかなか進まず(汗)

 

今年のお祈りもしっかりお願いして

みんなでおみくじ!!

 

今年はこれ! 鯛みくじ。

CAARXAD2

わたくし おみくじは あまりいいのが出たことがなく ここ十年ぐらいはやめておりました。 がっ!

今年はみんなの勢いで一緒に引き みごと人生二回目の大吉! 長い人生でたった二回…(悲)

CAHAQRZ0

 

このあと、いつも行く「ひるね」に行くと満席状態。今回は断念して

屋台でつまみ食いして解散!!

 

「ひるね」チャーシューが有名ですが、個人的にはべちゃべちゃなチャーハンとラーメンがおすすめ!

http://www.hirune.co.jp/