DIARY


忘年会♪

 

昨日(月曜日)はシナジーの忘年会!

営業後になると時間が遅くなるので休みの日、早めスタート!

三宮で待ち合わせ。 30分遅れでまつ登場。主婦は何かと忙しいのです

CADFQANA

 

ここから歩くこと約10分。 このとき私の息子も爆睡 抱いての10分 腰がやばかった(汗)

今日はここにお世話になります。 寅八商店 http://r.gnavi.co.jp/c845700/

CA57ZPV6

カツオの敲きと泳ぎイカがおいしくて有名なところ。

 

店内奥でいきなりカツオが炎に包まれる光景

CAJ6A8OM

 

いつもシナジー通信に出てくるメンバー

CAKI23P6

 

まつの息子 楽久もモリモリ(もっと食わせろ~と吠えておりました)

CA8GU6DI

 

食べ終わったら仕事の電話? 忙しいです。(笑)

CA9RHDC3 勇吾もここぞとばかりにお兄ちゃん面。

 

そんな中、ひとりでもぐもぐ。哀愁が漂っておる…(汗)

CAZZ6621

 

強引に? こどもを捕えテンションup (笑)

CAGP5XT0 子供、ちょっと迷惑そう(笑)

 

 

 

まだ、食べてる・・・(汗)

CA4V5Q8C

 

 

こんな感じで賑やかにおいしい料理を頂き今年の出来事、来年の抱負を語らい、

楽しい時間。 シナジーの忘年会でした。

 

 

このあと、まっすぐお開きとはいかず、アラカンで甘いモノ(別ばら)を頂いておりました…..。