DIARY


shortstyle → ショート。

 

 

ドライの写真撮り忘れた (>_<)

 

before

NLIA2PRD

最近 ずっとショートのNさん。

がんばってフロント(前髪)伸ばしたけど・・・

 

 

DJM7MWTZ

パーマもいい感じに残ってるけど、さらにショートにするのでパーマ ♪

 

ショートから ショートへのスタイルチェンジ。

7HAR72X3

 

 

まずはダメージのこと考えて、リタッチカラー ( 根元だけのカラーの意味 )

 

チョコちょこっとカットして パーマ。

 

TO1YW7UM

 

クルくるっとパーマを巻いて クリープでしっかりと!

クリープってミルクじゃないですよ。 技術の名まえ(笑)

 

 

 

 

 

after

G6SA00BT

 

かりあげ手前のすっきりした襟足。

 

 

 

 

X7EIAZ20

 

今日のメイン フロント!!  長かった前髪を思い切ってまゆ上までカット。

 

前髪。お顔のフロント周りを変えるだけでもイメージがガラッと変わります。

 

ショートからのショートでも少しのチェンジで これだけ雰囲気がかわります。

 

ショートも たのしい~!!

 

 

0EFP5EDH

 

 

ホントは写真苦手なNさん。 ありがとうございます!!

 

 

 

阪急岡本 ヘアサロン Synergy.