DIARY


まいど!

 

 

この人、ワタクシ春名の幼なじみ。 幼稚園からの (笑)

 

MILBFLJZ

山口くん。

 

2か月に一回 Synergyに髪をしに来るのです。

 

URTE5340

 

 

 

・・・・・・ 東京から。

 

・・・・・・わざわざ。

 

 

最初は何のついでや。と聞くと 本間に髪しにだけ来るのです。

 

 

ふつう来ます?

 

うれしいですけど。 (笑)

 

でも、synergyには、東京から他に 何人か来ていただいてるお客様がいるのです。

 

東京だけでなく遠方から来ていただいてる方が何人もいます。(感謝)

 

そんな方たちの為にも ほんと 良い仕事をしなくては と肝に銘じております!

 

 

 

 

 

そんな山口くんと来月 富士山登ります。  あっ! これ 内緒らしいです。

 

登れなかったときのために・・・

 

ほんま二人とも なんも運動してないけど、登れるかな・・・ (汗)

 

 

神戸 岡本 ヘアサロン Synergy