DIARY


周るお寿司。

 

こどもが ここ大好きなんです!

くら寿司。 (笑)

今日、外でごはん。 どこ行きたい? と聞くと 口そろえて 「 クラっ!!」

今日は負けました・・・(汗)

 

HNMYUI2D

くら寿司の エビとイカの天ぷら大好き!

 

E1KDBUWE

ぼくも たまごの寿司 大好き。

 

我が家はあまり多くは食べないのですが、これのために10皿は食べます。

HFZQ858L

・・・・・?  これ、ほんまにほしい?

でも、出るとこどものテンションUP ↑

 

 

しかし、くら寿司さんもいろいろ創意工夫して新メニュー出しますね。

 

これっ!!

4ZG08Q82

 

どうですか?

あまりにもの斬新さに       注文してしまった・・・(汗)

チビにどうぞ    いっ いい・・ (拒絶)

 

では、いただきます!(汗)

 

お味はご想像にまかせます。  う~~ん。 うに寿司の甘いバージョン??(汗汗)

 

でも、こんなアイデアが思いつくの  すばらしいですね!