DIARY


ひさしぶり!

毛利君

二年ぶり?いや、三年?

 

久しぶりに顔を見せに お店に寄ってくれたMご家族。

元うちのスタッフ(岡田くん)の友達。

岡田氏が独立してからは会っていなかったが 変わらず元気で。

おじょうさんもまだ、立つか立たないかぐらいだったかな・・・

こんなに大きく、元気になって。こどもの成長は本当に早いな!と感じた。

 

今日もporte(岡田くんのお店)でカットして、その帰りに寄ってくれた。

聞くと今日はご夫妻の結婚記念日らしい。 おめでとう!!

 

帰り際にお嬢さんからの投げキッスをいただきしあわせな時間をもらったな。

 

ありがと。 また、寄ってね!    haruna.