DIARY


裏山。

Synergyのある、阪急神戸線の北側には すぐ六甲山がある。

JH8OACFA

山を眺めてると、日本の四季をすごく感じられるんです。

ここにはイノシシも居れば狸もいる。

イノシシなんかは平気でその辺歩いてる・・・(汗)

週末にもなると多くの登山者が阪急岡本に集う。

 

昨日の休み 久しぶりに歩いてみた。

KK1ZA82M

岡本駅から北に上がると 登山道入り口があり、ここからの坂がムッチャきつい(>_<)

上には保久良神社があり、毎朝のぼってる近所の方も多くいる。

運動不足の私は最初からバテ気味 (汗)

なんとか保久良さんを通過し、岡本の景色を見ながらこんな道を通過。

 

EXIM0W23

こんな木陰の道を歩き・・・

8WSTD985

こんな岩がごろゴロしてるところもあり

MSRAT8L3

 

 

 

そして、風吹岩に到着!!

TZXCJRMG

ここからの景色がサイコー!!

風が気持ちイィ~

 

汗かいた・・・    ちょっと失礼して

 

 

W8APS2NN

ビール美味っ!

これ飲むためにザックに忍ばせといたん♪

ここから、六甲山山頂まであと4km。

ここのすぐそばに こんなところもある。

AXCNCSIE

横池。

ここも、いい風が吹き のんびり読書してる人もいる。

贅沢な時間。

今日のトレーニングはここまで (汗)

ここまでかいっ!!    ・・・・はい(笑)