DIARY


ポイント。

 

before

4O8SI1DH

最近、4年ぐらいロングスタイルのお客さま。

小さいお子さまが いるので簡単に束ねたりできる方がいいみたい。

今日もお子さまをご主人に観といてもらい、時間がないので とりあえずカット。

「 雰囲気 変えたいけど、やっぱり夏は暑くなるので束ねたい。」

了解です!

束ねれるぐらいでカットしましょっ♪

O86EJEWW

ベースカット。 25cmぐらいきったかな。

でも、ロングがセミになったぐらいでは、あまり雰囲気は変わらない。(ストレートのままだし)

 

フロントでイメージ変えよ♪

before

OJ5LKH4E

 

after

X9UHQNJL

思い切って これぐらい短くすると前髪にポイントができますね!

 

92HEM34N

 

1DI4XK4O

重みを残したセミレングススタイル!

パーマなしでも雰囲気がかわりましたね。