DIARY


2月です。

 

 

今日は朝から岡本駅すごい人。   ・・・何事?

 

そうでした! 今日は私立大学の一般入試の日。

これから、入試が始まる。中学も高校も。

D3AFND3V

みんな、風邪ひかないようにがんばれ!!

46D6NJ7F

全力でいこ~。!!

 

 

ということで、今日のお客さま。

R3W1HANR

11月にかけたパーマも取れかけて、全体のバランスが悪くなってきております。

今日はお時間があるとのこと。フルコースでいきます。

パーマ/カラー/トリートメント/美筋形成MG

 

今日のヘアスタイル相談を入念にして、まずはドライでカット。

それから、髪のダメージ最小限に抑えるため、カラーは根元のみ。

 

しっかりマイクロバブルシャンプーして、これから、パーマ巻き!

ILLQCUC4

 

 

パーマが終わったらしっかりお流しして、アルカリ除去!

髪を素に戻してからトリートメント。

521PJEPL

パーマ復活!!

ブウォ~とドライして84TO7BVU

 

首元をスッキリさせて、前下がりのやわらかボブ。

これで遠慮なくマフラーなど巻けるね!

 

721KZ3SX

 

ありがとうございま~す。!