DIARY


Bob.

 

 

 

ボブスタイルの人で、夏になると ネープ(首元)の髪をどうするか?

 

汗をかくので短くしてスッキリさせたい or 紫外線で首元の日焼けが気になるので長さを残す方。

 

 

今日のお客さま。

 

最近の湿気で襟足付近がハネるのと暑いのと。

 

Before.

 

GB4RFWG6

 

NCHO52P8

 

少し伸びて、毛先が跳ねだしてます。

 

今日は思い切って、首をだしましょう!  UVしっかりしてね♪

しかも、ネープは(首元)ツーブロックで短く。  〈 ツーブロック=短い髪の上に長い髪をかぶせること。 〉

 

After.

7IGK5B6H

 

4E2RUMZC

ワンレンボブだけど、重さを感じさせないスタイル。

 

毛先のくせもツーブロックで、収まりよくなりました。

 

カラーも夏らしく 少し明るくオレンジ系に!